きれいな空気を求めてーノマド地球横断中💋

きれいな空気を探して、地球上を彷徨中。真の健やかさとは?真の豊かさとは?について、感じることを、徒然なるままに綴っています。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

化学物質過敏症持ちのホテルの探し方

こんばんは。エリアルです。 化学物質過敏症のため、5年前からホームレスになり、よぎなくホテル暮らしをしています。 ホームレスになってからというもの、化学物質臭のしない部屋のあるホテルを求めて、まさに三千里(いやもっと)、彷徨しつづけています…

自分の好きな色=自分に似合う色、とは限らない?!

突然ですが、みなさんは、服やバッグや靴を買う時、何を基準に選んでいますか? 色でしょうか?カタチでしょうか?それとも、雑誌に載っていたから? 色で選んでいるとしたら、なぜ、その色を選ぶのでしょうか? 自分の好きな色だから? すでに持っている服…

ポンフー島、、、とんで第13日目

最後に、ブログを書いたのは、いつだったでしょうか… しばらくブランクが空いてしまいました。 40℃近い熱を出して寝込んだのは、6月2日の満月の日。 普段、半年から一年に一回ほど、排毒のために、40℃近い熱を出して 寝込むのですが、薬など一切飲まず、ただ…

澎湖島 第2日目

着いた日の晩は、終日移動+それまでの寝不足で、倒れるように横になり、時差もほとんどないのに、10時間、起き上がれませんでした。 翌朝は、花火のような爆発音が続き、普段ならうるさくてすぐに目が覚めてしまいそうなほどの音が暫く続いていたものの、休…