きれいな空気を求めてーノマド地球横断中💋

きれいな空気を探して、地球上を彷徨中。真の健やかさとは?真の豊かさとは?について、感じることを、徒然なるままに綴っています。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

化学物質過敏症・低周波振動音断眠で残念・無念だった人生も、ついに卒業? 

前回ブログを書いてから、 一週間空いてしまいました。 blog.noriko4norway.com ホメオパシージャパンレメディー 新36基本キット メディア: ヘルスケア&ケア用品 というのも、 殺人的な超暑が続いたのと、 20年間の慢性断眠と、 相変わらず続く低周波振動音…

化学物質過敏症・低周波振動音断眠、ついに卒業? その26〜28

第25回施術後 猛暑お見舞い申し上げます。 連日、 全国的に、 35℃超えが続きますが、 皆さま、お元気でしょうか。 私は、熱中症気味なのと、 この部屋に移る前の、 低周波振動音拷問部屋での 尋常ならぬ疲労・断眠とがたたり、 お盆休みから、 引きこもり、…

化学物質過敏症・低周波振動音断眠、ついに卒業? その23〜25

低周波振動音拷問部屋から避難 第22回目の施術後、 ゆるんでまったりし、 部屋に戻ったら すぐにでも、昼寝をしたいところでした。 でも、 部屋を移動しなければ、 夜中の低周波振動拷問音は、 必至ですので、 身の安全、 正気を保つためにも、 やるしかあり…

化学物質過敏症・低周波振動音断眠、ついに卒業? その22

第21回目、施術後 一昨日の夜も徹夜だったので、昨日、施術後、その場で寝落ちたいほど、ゆるみ、眠くて眠くたまりませんでした。 が、そういうわけにもいかず、呼吸まで止まるかと思うほど、暑い炎天下☀️の中、帰宿。 日中は、ベッド越しの壁の裏側の低周波…

化学物質過敏症・低周波振動音断眠、ついに卒業? その21

昨日水曜日は、整骨院は、午前中のみの診療。 梅雨明け後、連日、35℃が当たり前の気温で、夜中も高止まり。 万年累積睡眠負債と、日中の日焼けと、夏バテとで、身体は一日中、寝ていたいくらい疲れています。 ところが、いざ夜寝る時間になると… 低周波振動…

化学物質過敏症・低周波振動音断眠、ついに卒業? その20

第19回目、施術後 GOTOキャンペーンが、ひと段落しているのか、コロナを警戒して、また客足が遠のいているのか、猛暑で、移動が減っているのか… よくわかりませんが、先月末から、宿泊客も数も減り、私の階には誰もおらず、貸し切り状態です。 おかげで、私…

化学物質過敏症・低周波振動音断眠、ついに卒業か? その19

第18回目、施術後の変化・効果 気温35℃、湿度75-80%が当たり前の鹿児島の夏。 東京のように高層ビルや地下道がなく、外出すれば、容赦なく日光が照りつけてくるので、日に日に黒くなる一方⚫️ ただ、日陰に入れば、意外にも涼しく、気持ち良かったりします そ…

化学物質過敏症・低周波振動音断眠、ついに卒業? その18

第17回目、施術後 一昨日の、施術後も、いつも通り、心地よい膨張・拡張感でいっぱい。 この日は、初めて、午後に受診したので、帰る頃には、日差しも暑さもマシでした。 胎児に戻ったかのような気分に浸りながら、帰宿。どのように辿り着いたかは、記憶なし…

化学物質過敏症・低周波振動音断眠、ついに卒業? その17

第16回目、施術後 一昨日、第16回目施術を受けた後も、宿に戻るや否や、バタン休。 ベッドにうつ伏せになり、つぶれたように? 眠りました 時間にして、せいぜい2時間半でしたが、これまでの20年間、実現したくても、ならなかった自然な寝落ち… 睡眠の質が、…