きれいな空気を求めてーノマド地球横断中💋

きれいな空気を探して、地球上を彷徨中。真の健やかさとは?真の豊かさとは?について、感じることを、徒然なるままに綴っています。

化学物質過敏症・低周波振動音断眠、ついに卒業? その18

 

第17回目、施術後

 

 

f:id:ArielinTransit:20200802171351j:plain



 

一昨日の、施術後も、いつも通り、心地よい膨張・拡張感でいっぱい。

 

 

この日は、初めて、午後に受診したので、帰る頃には、日差しも暑さもマシでした。

 

 

胎児に戻ったかのような気分に浸りながら、帰宿。どのように辿り着いたかは、記憶なし。ただ、バスに乗った覚えはないので、ふらふら歩いて帰ったようです。あまりにも心地よくて、記憶喪失です。

 

 

部屋に戻ると、既に7時過ぎだったので、このまま寝れば、朝まで眠れるかも…という安心感から、かえって、読み物したり、作業がはかどったりしてしまい、ほどよい睡魔が訪れたときに、寝そびれてしまいました😭

 

 

室外機の振動をなくすため、エアコンを消せば、じきに暑くなり、不快になって寝付けず。エアコンをつければ、途端に、ブアンブアン振動におそわれ、これまた、寝付けず。

 


 

f:id:ArielinTransit:20200802171558j:plain


 

これを繰り返しているうちに、また、夜が明けてしまいました…

 

 

化学物質過敏症は、だいぶ弱まってきましたが、低周波振動音による断眠は、根深く、有意に改善する兆しが、正直、見えません😭

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ArielinTransit:20200724162535j:plain

 

 

土曜日は、午前中のみ診察です。寝不足の中、35℃の炎天下、整骨院へ行こうかどうか、悶々と悩みました。

 

 

でも、行かなければ、月曜日まで2日間、間が空いてしまうし、そのほうがしんどいだろうと思い、決死の覚悟で、いざ出陣。

 

 

 

数霊システム2(KS-02) Ver.3 ライトグレー

数霊システム2(KS-02) Ver.3 ライトグレー

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 

 

 

 

第18回目、施術

 

 

f:id:ArielinTransit:20200725161327j:plain

 

 

猛暑であるにもかかわらず、待合室は芋洗い状態でした。

 

 

やはり、日曜が休みですし、週末しか受診できない方もいらっしゃるのか、土曜は混むようです。

 

 

それでも、待つこと30分で、順番が回ってきました。

 

 

「昨夜、ほぼ徹夜で、結構だるいです。」と、医院長先生にお伝えした上で、診察・施術開始。

 

 

全身の状態は、正常値の「2」でした。が、18回目にして初めて、「肝臓」に反応が😱でました。

 

 

「今日は、昨日よりちょっと調子が悪いですね。昨晩、アルコールを飲みましたか?」と聞かれましたが、飲んでいません。

 

 

でも、心あたりはあります😱

 

 

ここのところ、眠れないのと、でも、だるくて、横になりっぱなしなのと、やりたいことができない、行きたい場所へ行けない…などのストレスが、溜まり、毎日甘いものを食べていたことに気づきました。

 

 

f:id:ArielinTransit:20200802171851j:plain

 


 

一昨日も、日中には、抹茶フロートを、夜には、おはぎを食べてしまったのでした😓

 

 

以前、波動測定をしていただいた時に、私にとって、白砂糖は、タバコの副流煙より有害、と出たのを思い出し、いかーーーーん、と大反省🙇‍♀️。

 

 

それでなくても、外食ばかりで、豚味噌だの、そばつゆだの、砂糖が入っていますから、東京にいた頃よりも、砂糖の摂取量が増えたのだと思います。

 

 

砂糖を摂れば、腸内フローラも、荒れます。

 

 

腸内環境の良し悪しが、思考や挙動や性格、ひいては、睡眠の質の良し悪しも左右する、、と、わかっちゃいるのですが、徹底的に腸内フローラをととのえることを怠ってきたので、自業自得です😞。

 

 

 

 

f:id:ArielinTransit:20200802172416p:plain


 

 

 

コロナのおかげで、与えられた、せっかくの、人生初の長期サバティカル心身の不具合を徹底的に治す、またとない機会です。

 

 

心して、砂糖摂取を✂️せん腸内環境の改善も図らん!!と、施術台の上で、決意したのでした。

 

 

とはいえ、いつものように先生や助手の方々とのお話は、楽しく、盛り上がりました😊

 

 

 

 

 

 

施術終了後は、うだるような炎天下🔥、ゾンビ🧟‍♀️よろしく、いつも通り、ふらふら歩いて帰りました。

 

 

 

いくら日傘をさして、腕全体がすっぽり隠れる手袋をしても、日焼け止めを塗ってから👖を履いても、30分も歩けば、ウェルダン級に焼けます。

 

 

 

日焼けするだけで、体力も消耗しますので、昨日も、部屋に戻ると、バッテリーが上がったかのように、頭も身体も働かなくなり、ダウン。1時間半ほど、寝落ち。

 

 

 

ホメオパシージャパンレメディー 新36基本キット

ホメオパシージャパンレメディー 新36基本キット

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 

f:id:ArielinTransit:20200724152027j:plain


 

 

 

ディープな夕寝で、休まり、1時間半後に目が覚めたら、また、今朝まで眠れませんでした…😥

 

 

鹿児島の夏を乗り切るには、毎日の睡眠は不可欠。

 

 

一体、どうしたら、低周波断眠を卒業できるのだろうか。😣😢🥱 腸内環境が改善すれば、低周波振動音に打ち勝つことができるのだろうか…

 

 

 

 

 

 

 

バッチフラワーレメディ レスキュー 10ml

バッチフラワーレメディ レスキュー 10ml

  • 発売日: 2018/05/16
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 

 

 

 

 

グッド・イナフ

グッド・イナフ

  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

When Will I See You Again

When Will I See You Again

  • スリー・ディグリーズ
  • ポップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

How Will I Know

How Will I Know

  • provided courtesy of iTunes

 

r.gnavi.co.jp