化学物質過敏症・低周波振動音断眠、ついに卒業? その18
第17回目、施術後
一昨日の、施術後も、いつも通り、心地よい膨張・拡張感でいっぱい。
この日は、初めて、午後に受診したので、帰る頃には、日差しも暑さもマシでした。
胎児に戻ったかのような気分に浸りながら、帰宿。どのように辿り着いたかは、記憶なし。ただ、バスに乗った覚えはないので、ふらふら歩いて帰ったようです。あまりにも心地よくて、記憶喪失です。
部屋に戻ると、既に7時過ぎだったので、このまま寝れば、朝まで眠れるかも…という安心感から、かえって、読み物したり、作業がはかどったりしてしまい、ほどよい睡魔が訪れたときに、寝そびれてしまいました😭
室外機の振動をなくすため、エアコンを消せば、じきに暑くなり、不快になって寝付けず。エアコンをつければ、途端に、ブアンブアン振動におそわれ、これまた、寝付けず。
これを繰り返しているうちに、また、夜が明けてしまいました…
化学物質過敏症は、だいぶ弱まってきましたが、低周波振動音による断眠は、根深く、有意に改善する兆しが、正直、見えません😭
土曜日は、午前中のみ診察です。寝不足の中、35℃の炎天下、整骨院へ行こうかどうか、悶々と悩みました。
でも、行かなければ、月曜日まで2日間、間が空いてしまうし、そのほうがしんどいだろうと思い、決死の覚悟で、いざ出陣。
第18回目、施術
猛暑であるにもかかわらず、待合室は芋洗い状態でした。
やはり、日曜が休みですし、週末しか受診できない方もいらっしゃるのか、土曜は混むようです。
それでも、待つこと30分で、順番が回ってきました。
「昨夜、ほぼ徹夜で、結構だるいです。」と、医院長先生にお伝えした上で、診察・施術開始。
全身の状態は、正常値の「2」でした。が、18回目にして初めて、「肝臓」に反応が😱でました。
「今日は、昨日よりちょっと調子が悪いですね。昨晩、アルコールを飲みましたか?」と聞かれましたが、飲んでいません。
でも、心あたりはあります😱
ここのところ、眠れないのと、でも、だるくて、横になりっぱなしなのと、やりたいことができない、行きたい場所へ行けない…などのストレスが、溜まり、毎日甘いものを食べていたことに気づきました。
一昨日も、日中には、抹茶フロートを、夜には、おはぎを食べてしまったのでした😓
以前、波動測定をしていただいた時に、私にとって、白砂糖は、タバコの副流煙より有害、と出たのを思い出し、いかーーーーん、と大反省🙇♀️。
それでなくても、外食ばかりで、豚味噌だの、そばつゆだの、砂糖が入っていますから、東京にいた頃よりも、砂糖の摂取量が増えたのだと思います。
砂糖を摂れば、腸内フローラも、荒れます。
腸内環境の良し悪しが、思考や挙動や性格、ひいては、睡眠の質の良し悪しも左右する、、と、わかっちゃいるのですが、徹底的に腸内フローラをととのえることを怠ってきたので、自業自得です😞。
コロナのおかげで、与えられた、せっかくの、人生初の長期サバティカル。心身の不具合を徹底的に治す、またとない機会です。
心して、砂糖摂取を✂️せん!腸内環境の改善も図らん!!と、施術台の上で、決意したのでした。
とはいえ、いつものように先生や助手の方々とのお話は、楽しく、盛り上がりました😊
施術終了後は、うだるような炎天下🔥、ゾンビ🧟♀️よろしく、いつも通り、ふらふら歩いて帰りました。
いくら日傘をさして、腕全体がすっぽり隠れる手袋をしても、日焼け止めを塗ってから👖を履いても、30分も歩けば、ウェルダン級に焼けます。
日焼けするだけで、体力も消耗しますので、昨日も、部屋に戻ると、バッテリーが上がったかのように、頭も身体も働かなくなり、ダウン。1時間半ほど、寝落ち。
ディープな夕寝で、休まり、1時間半後に目が覚めたら、また、今朝まで眠れませんでした…😥
鹿児島の夏を乗り切るには、毎日の睡眠は不可欠。
一体、どうしたら、低周波音断眠を卒業できるのだろうか。😣😢🥱 腸内環境が改善すれば、低周波振動音に打ち勝つことができるのだろうか…
- 価格: 1650 円
- 楽天で詳細を見る
r.gnavi.co.jp