きれいな空気を求めてーノマド地球横断中💋

きれいな空気を探して、地球上を彷徨中。真の健やかさとは?真の豊かさとは?について、感じることを、徒然なるままに綴っています。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

湯シャンだけで、サラサラ、ツヤツヤ

光によってトーラス状エネルギー循環をつくり、共振現象で周囲の振動をととのえるバンド 光共振体バンド 前のブログで、カビ対策・空気洗浄力抜群な、光電子ステッカーについて書きました。 blog.noriko4norway.com blog.noriko4norway.com このブログでは、…

藁をもつかむ気持ちで、霊視・四柱推命鑑定を受けました

藁をもつかむ気持ちで受けた、霊視・四柱推命鑑定 このブログでは、イギリスの正統派占星術を学んだ友人が紹介してくれた、霊視・四柱推命鑑定について書きます。 鑑定していただこうと思った理由 最後に占いを受けたのは、3年前で、インド占星術、ジョーテ…

化学物質過敏症・カビ対策で使い始めた、光電子ステッカーの威力が、宇宙的な件

前回のブログ「化学物質過敏症を悪化させる、カビ対策」に書いた、「光電子ステッカー」の威力が、宇宙的な件について、書きます。 blog.noriko4norway.com 光電子ステッカーとは? 全ては、振動 光電子ステッカーの威力 まとめ 光電子ステッカー このステッ…

化学物質過敏症を悪化させる、エアコンのカビ対策

エアコンのカビ対策 カビがはびこる梅雨に突入 化学物質過敏症や、アレルギー性鼻炎、皮膚炎、呼吸器疾患の症状を悪化させる、カビがはびこる梅雨になりましたね。 予め、エアコンをきれいに洗浄しておいても、いざ使用し始めると、内部に溜まったホコリや結…

世にも珍奇な英語標識 14

久々の「世にも珍奇な英語標識シリーズ」 今日は、3例、行きます。 1. CLOSED SALE 全国スーツチェーンのお店の店頭ポスター。 コロナ拡大前から、客足が少なそうでしたが、緊急事態宣言とともに、臨時休業していました。 解除後は、一旦営業再開したものの…

緊急事態宣言解除で、返り咲いた香害

仙巌園から望む桜島 コロナのおかげで、自主的に鹿児島、足留め 用事があり、ちょうど3ヶ月前に、鹿児島入りしました。 そのあと、コロナ拡大で、自主的に、足留め喰らうことにし、以来、ずっとこちらにいます。 都内で、予定されていた仕事も、ことごとくキ…