きれいな空気を求めてーノマド地球横断中💋

きれいな空気を探して、地球上を彷徨中。真の健やかさとは?真の豊かさとは?について、感じることを、徒然なるままに綴っています。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

鹿児島市グルメ ー 森のかぞく

オーガニックレストラン「森のかぞく」の第二弾です。 maps.apple.com コロナによる緊急事態宣言を受け、5月頭から6月中旬まで、イートインはお休みでした。 ようやく再開してくれ、台所がなく、ホテル暮らしの、一ファンとしては、嬉しい限りです。 再開…

長年の夢がかなった!かごっまで、グループ写真展に出展することに📷

猫写真展@ギャラリー・ポランカ 2021年2月17日〜28日 七色に輝く彩雲 コロナ禍のおかげで、 有無を言わさず、 開店休業、 強制停止させらること、 かれこれ9ヶ月。 それまでは、 ケミカルや低周波振動から 逃れるべく、 地球上、右往左往、 「化学兵器・超低…

断眠、軽減? 〜サイキックな東洋医学博士による、リモート診療 4

「サイキックな東洋医学博士による、リモート診療3」で、 慢性の睡眠障害の原因のひとつとして、 亡き母と、祖母の霊が、 私についていたことを ドクターから指摘されたと 書きました。 blog.noriko4norway.com 彼女たちが、私から、完全に 剥がれた、すなわ…

田中整骨院から処方された、慢性皮膚疾患用クリーム その2

昨日、田中整骨院で、 しつこい慢性皮膚疾患に良いと 薦められたロクシタンのシアバター。 株式会社 形数・田中(裕)整骨院:田中式形数療法とは? blog.noriko4norway.com シアバター以外の、ロクシタン商品は、 十中八九、ニオイもの。 暖房がガンガン効…

田中整骨院から処方された、慢性皮膚疾患用クリーム

三連休最後の今日。 一週間ぶりに、田中整体院へ行って来ました。 化学物質過敏症がぶり返したわけでもなく (だからと言って、治ったわけでもなく、 小春日和が続く最近、 ちまたの香料揮発には ほとほと辟易していますし、 曝露のたびに、「くさっ」と 口走…

断眠、軽減? 〜サイキックな東洋医学博士による、リモート診療 3

再び不眠・徹夜期に突入後、またまた自然に眠れた!! 低周波振動断眠歴20年で、 その間、少しでも眠ろうと、 薬以外の手段を、手当たり次第 試してきましたが、甲斐なしでした。 ですが、東洋医学の森山先生による 遠隔診断、ヒーリング及び手当により、 8…

1か月半ぶりに、また爆睡できた🥺🥺🥺

1ヶ月半ぶりに、爆睡できました 低周波振動音で、20年間、慢性断眠で、 まともに眠れたことがありませんでした。 が、以前のブログにも書いたように、 サイキックな東洋医学の森山先生による 遠隔診断を受け、食べ物を湿布として 胃や額の上に当てることで、…

自分の波動に合った色を身につけていますか?

色は波動。自分の波動に共鳴する色をまとうことが大切。 毎年、年の瀬が近づくと、翌年のスケジュール帳を購入します。 さっそく、東急ハンズで、 来年用の手帳を、購入してきました。 モレスキンの、ネイビーブルーのソフトカバーの、 ウィークリーダイアリ…

断眠、軽減? 〜サイキックな東洋医学博士による、リモート診療 2

エアコン室外機や、 冷蔵庫モーター音、 給湯機などから発生する 20Hz未満の、超低周波振動音で 眠れぬ夜を過ごすようになって、延べ20年。 低周波振動音の発信源、給湯機 その間、何度、逃げるように 引越したか、わかりません。 また、少しでも症状を軽減…

断眠、軽減? 〜サイキックな東洋医学博士による、リモート診療

解決法がなく、増悪する一方だった低周波音による断眠 化学物質過敏症とならんで、 人生の半分以上、苦しめられてきたのが、 低周波振動音による断眠。 今や、夏と冬しかなくなり、 限りなく二季に近いのでは… というくらい、 暑いか寒いかの時期が 大半で、…

田中整骨院、 やっぱりすごい。

田中裕整骨院 www.keisuryoho.com 2ヶ月ぶりに、再診で通い始めて3日目。 今回は、 ・慢性不眠 ・口腔内炎症・出血性皮膚炎・右手・右腕、右上半身の凝り・軽いしびれ ・胃腸不良 で、かかっていますが、口腔内炎症も治り、 ジクジクしていた、出血性湿疹も…

鹿児島穴場スポット〜 湯之元温泉♨️

元湯・打込湯 湯之元温泉 今日は文化の日。 すかっパレで、 最高の行楽日和でした。 スカッパレ 鹿児島市内、天文館では 「おはら祭り」が開催され、 車道が、踊り子たちで 埋め尽くされる、年一回の お祭りでした。 それを見るつもりでしたが、 これまたタ…

2カ月ぶりに、整骨院へ

最後に、形数療法の、田中整骨院に お世話になってのは、2カ月前。 毎度お馴染みの田中整骨院 keisuryoho.com 近距離・高濃度香害曝露+ 目をこすってばい菌が入って、 両目共真っ赤になり、 まぶた全体がぱんぱんに腫れ、 お岩さん顔負けになった時。 急性結…