きれいな空気を求めてーノマド地球横断中💋

きれいな空気を探して、地球上を彷徨中。真の健やかさとは?真の豊かさとは?について、感じることを、徒然なるままに綴っています。

田中整骨院、 やっぱりすごい。

 

田中裕整骨院

 

 

www.keisuryoho.com

 

2ヶ月ぶりに、再診で通い始めて3日目。

 

 

今回は、

 

・慢性不眠

・口腔内炎症
・出血性皮膚炎
・右手・右腕、右上半身の凝り・軽いしびれ

・胃腸不良

 

 

で、かかっていますが、口腔内炎症も治り、

ジクジクしていた、出血性湿疹も、

だいぶ乾燥してきました。

 

 

まだ、不眠ですが、

今やどちらかというと、

低周波振動音よりも、

アメリカの大統領選の行方や、

今後の身の振り方や、行き先など、

不透明要素全般に対する

心配や不安によるところが

大きいような、感触です。

 

 

 

温泉水99 ペットボトル 500ml × 30本入り (1箱) SOC(エスオーシー) ナチュラルミネラルウォーター 天然 アルカリイオン水

 

 

 

 

右半身の、筋肉痛、神経痛は、

先週、チェロのレッスンを受けた後、

発症しました。

 

 

正しいボーイングとは??

正しいボーイングとは??



 

初日に診断していただいた時に、

三叉神経のストレス

原因だと、いわれました。

 

 

YouTubeのヨーヨーマの動画を見て、

彼弓の持ち方を、じっと観察、

その上で、指や手首が

痛くならないような持ち方で、

音がきれいに鳴るように、

ボーイングの自主練をしていました。

 

 

 

 


♪J.S.バッハ:「G線上のアリア」(管弦楽組曲第3番ニ長調BWV1068よりアリア) / ヨーヨー・マ(チェロ),トン・コープマン指揮アムステルダム・バロック管弦楽団 1998年

 

 

 

ところが、レッスンで、

右手の人差し指の

ポジションが間違えている、との

ご指摘があり、

先生の指示に従って、ボーイングをしたら、

たちまち指も、手首も、肘も

じんじんしてきてしまいました😭😣

直後は、ペンを持とうとしても

力が入らないくらいでした。😰😖

 

 

 

これはまずい!!と感じ、

また田中整骨院で、施術をして

もらうことにしたのですが、

その痛み・鈍重感も、2回目の施術で

ほとんどなくなりました。

 

 

再び、圧力の強い、大型テープを貼られました

再び、圧力の強い、大型テープを貼られました


 

 

それなのに、昨夜、

レッスンを受けたら、

再び、ズキズキ、元の木阿弥😭😣

今の教室は、辞め、別の先生を探す

決心がつきました😑😑

 

 

 

 

ちと、脱線しましたが、

そんなわけで、

今回は、誤った弓の持ち方による

身体の故障が、主訴です。

 

 

 

 

先生に、音楽関係の患者さんが

いらっしゃるかどうかを、たずねたところ、

楽器演奏者や、教師の方々も、非常に多いそうです。

ピアノの先生にいたっては、何十人も

みえているそうです😳😳

あるオーケストラは、全メンバーが、

田中先生のところへ通われているとか😳😳

 

 

 

 

 

バレリーナもケガがつきもの

バレリーナもケガがつきもの

 

 

リゲッタ リボンバレエパンプス R-51 ブラックエナメル M


 

 

[レペット] CAMILLE Patent バレエパンプス (V511V) カミーユ パテント パンプス 37 Flame [並行輸入品]

 

 

 

[レペット] バレエシューズ サンドリオン パンプス CENDRILLON BALLERINA ネイビー V086-851 38.5-24.3 [並行輸入品]

 

 

 

 

また、バレエ教師の患者さんも、何人か

いらっしゃるそうです😳😳

 

 

 

プロの芸術家の多くが、

何かしらの故障を抱えながら、

お仕事されているようで、改めてびっくり。

 

 

 

そして、田中整骨院は、

そんな身体が資本な、芸術家の方々から

厚い信頼があるのだな、ということも

痛感しました。

 

 

 

やっぱり、ここにかかって

よかった‼️✨💖✨💖

 

 

 

 

人混みでも、持ち堪えられるようになった!

 

 

麹屋の食べる甘酒 (6個入)

 

 

 

お歳暮ギフト 冬の贈り物に 「霧島黒豚・さつまビーフ」黒豚丼・和牛ミニ丼の具三昧[B8-42] 88番街オリジナル御歳暮熨斗(のし)付き・オリジナル包装

 

 

グルメ・スタジアム 鹿児島黒豚 鹿児島黒豚角煮 200g

 

 

 

 

実際、私の持病、化学物質過敏症

だいぶ良くなり、

シャバ(人混み)へ繰り出して、

香害に曝露しても、持ち堪えられる

ほどに、減感作できてきました✨✨✨

 

 

 

そんな私の、改善ぶりを綴った

ブログや投稿を読んでくださった、

同じく過敏症で悩まれている、

遠方にお住まいの方々

関心を持ってくださり、

これまでに、2名の方が、当整骨院

施術を受けられ、症状改善を果たされました。

 

 

 

さらには、当地で、

知り合った友人、知人の方々にも、

形数療法の威力について、熱弁をふるった結果(笑)

三人が、先生の施術を受けていらっしゃいます。

 

 

 

通院するきっかけとなった

自覚症状よりも、もっと

重篤な、別の症状が、別の部位に

見つかる、なんてもことも

少なくありません。

 

 

 

慢性疾患、難治性疾患で

ほかの病院や医師に見放され、

藁をもつかむ思いで、いらっしゃる方々も

多いようです。

 

 

 

日常的に、幽霊を見たり感じたりして

日常生活に支障を来していたような

霊感の強い方々も、

普通に生活できるようになったそうです。👻✨🍀

 

 

 

霧島オリジナルセット 6種飲み比べ 瓶 25度 [ 焼酎 宮崎県 900ml×6本 ]

 

 

芋焼酎 魔王720mlと赤霧島900mlセット

 

 

財宝 桜島小みかん 鹿児島産 3㎏

 

 

 

 

西洋・東洋医学を統合した、
免疫系、外科系、内臓系、神経系、精神系

オールマイティにカバーする、

不思議で、筆舌に尽くしがたい、

先生が、直々に編み出された、唯一無二の療法

 

 

 

薬や手術とは、一切無縁ですし、

健康保険もききますので、

どこへ通っても治らないような

心身疾患や、トラブルがある方、

整骨院を試されてみては、

いかがでしょうか。

(注: 田中整骨院の回し者でも

なんでもありません。笑)

 

 

 

一点、玉に瑕は、

初診・再診問わず、

予約制ではなく

待ち時間が1〜2時間になる

場合もあることです。 

まあ、それだけ人気で、

効果があるという証左に

他なりませんが😊

 

 

 

 

黒豚料理 寿庵 中央駅西口店
〒890-0045 鹿児島県鹿児島市武1-3-1
2,300円(平均)1,700円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

 

 

r.gnavi.co.jp

 

 

 

財宝 天然アルカリ温泉水 財寶温泉 500ml×25本 ミネラルウォーター 軟水

 

 

 

シラスソープ 30g×3個セット

 

 

 

【CMC公式ストア】【正規代理店=健康研究所KK】【★有害な電磁波対策★】【5G対策】【コロナ対策】【有害な電磁波ノイズ吸収】【大容量タイプ】【CMC 500mg充填】【有効範囲:10m】【Amazon限定】【CMCペンダントC】【KKオリジナルクリーナー付き】電磁波ペンダント電磁波アクセサリー 妊婦 妊活 育児 赤ちゃん スマホ パソコン 電気自動車 電磁波吸収 健康アクセサリー 電磁波遮断 快眠 電磁波予防 電磁波過敏症 電磁場改善 頭痛

 

 

 

クワンタム 《ソマヴェディック》

 

 

 

ソマヴェディック メディック スカイ5G SM-08