きれいな空気を求めてーノマド地球横断中💋

きれいな空気を探して、地球上を彷徨中。真の健やかさとは?真の豊かさとは?について、感じることを、徒然なるままに綴っています。

断眠、軽減? 〜サイキックな東洋医学博士による、リモート診療

 

解決法がなく、増悪する一方だった低周波音による断眠

 

 

化学物質過敏症とならんで、

人生の半分以上、苦しめられてきたのが、

低周波振動音による断眠

 

 

今や、夏と冬しかなくなり、

限りなく二季に近いのでは…

というくらい、

暑いか寒いかの時期が

大半で、その結果

年中、エアコンが回っている状態です。

 

 

周辺エアコンの室外機から発生する

可聴域の下限とされる

20Hz未満の、いわゆる

低周波振動音」で、

眠れなくなって、約20年。

 

 

 

f:id:ArielinTransit:20200807141851j:plain

 

 

 

 

特に、暖房は、振動が大きく

10月くらいから、翌年ゴールデンウィークくらいまで、

毎晩のように、近所の室外機が奏でる

低周波振動音の

不協和音が

クレッシェンドする一方。

 

 

 

さらに、脅威なのは、

外壁やバルコニーに

取り付けられている

給湯器💀

 

 

 

 

魔の振動を発してくれる外付け給湯器

 

 

 

 

節電対策?か、

早朝3時、4時くらいから

ゴワーン、ゴワーンと

一定のリズムを繰り返しながら

20Hz未満の、拷問周波数

放ち続けます。

 

 

 

 

 

耳からではなく、

触覚、骨伝導で、頭蓋骨から

内臓全般を揺すられ、

毎晩、文字通り「拷問」でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりわけ、

首都圏は

人口過密で、

集合住宅が、所狭しと

ひしめき合っているので、

秋・冬は、ほぼ連日徹夜でした😱☠️

 

 

 

 

身体は、疲弊し切っていて、

眠気もちゃんともよおすのですが、

寝ようと、横になると、

隣近辺の室外機や給湯器の

低周波振動音が、

壁から、床から、容赦なく

響いてきて、横にすらなれないのです。

 

 

 

ですから、20年間、

恒常的に睡眠不足で、

ゾンビ🧟‍♀️に匹敵する形相・挙動でした。

 

 

 

ソマヴェディック「メディックウルトラ」

 

 

 

 

低周波振動音による断眠で、廃人同然


 

 

低周波振動音による、断眠の解決策がみつかった??

 

 

 

それが、コロナのおかげで、

首都圏から離れ、

結果的に、長期療養できており、

その上、世にも不思議な

施術師の方々に相次ぎ

巡り逢えているおかげで、

だいぶ、だいぶ、

眠れるようになってきました。

 

 

 

 

田中整骨院

 

 

 

テープを貼って治療してくださる

形数療法の田中整骨院のことは

これまで、詳細に書いてきました。

 

 

 

 

 

blog.noriko4norway.com

 

 

 

 

 

このブログでは、

もう一つ、これまた

世にも不思議な、遠隔で診てくださる

サイキックな、東洋医学のドクターによる

診断・処方について書きます。

 

 

 

ドクター森山

 

 

サイキックな、東洋医学ドクターによる遠隔ヒーリング

 


 

指圧マッサージ、鍼灸

整体を主として開業され、

すでに引退されたものの、

遠隔で、診断し、

症状の原因を特定し、

薬を一切処方せず、

自然な薬草や野菜などのみで

手当する処方を出してくださります。

 

 

 

私の主訴は、もちろん、

化学物質過敏症と、

低周波振動音による、長年の断眠

 

 

 

最初に、診断していただいたのは、

8月の頭ですが、

まずは、1にも2にも、何よりも

小麦の取りすぎ!!!

とのことでした😱😳😑

 

 

 

 

 

小麦のとりすぎが、体調不良の根本原因?!

 


 

 

しかも、私本人だけでなく、

ご先祖様で、小麦好き、パン好きの人がいて、

先祖代々の血毒も、相まって

小麦毒が悪さをしているとのこと😳😱

 

 

 

 

確かに、小学生の頃、アメリカで

真っ白なパンや、スパゲティや、ピザを

山ほど食べていましたし、

それで、依存体質になったのか、

それ以降も、パンきちがい、

5年ほど前くらいまで

毎日のように、小麦を摂りまくり

既に、一生分の小麦を消費してしまった

と言っても過言ではないほどです。

 

 

 

先生曰く、

ちょっとでも身体に

小麦をとりこんだ瞬間に、

おかしくなってしまう、

でも、突然、小麦を一切断つのは、

それはそれで、またストレス。

「どうしても小麦を食べたくなったら、

小麦の毒消しに有効な、塩もみした生キャベツを

いっしょに食べるように」

との、処方をいただきました。

 

 

 

 

 

小麦の毒消しには、キャベツの塩もみ




 

 

さらには、

体内に蓄積した小麦毒を

解毒し、 眠れるようになるための

手当として、

 

 

 

ヨモギ 3g

粗塩  3g

生姜パウダー 3g

ゴボウの種 3g

白胡椒 5g

 

 

 

を、それぞれ

サランラップに包んで、

重ねてひとまとめにし、

家にいる時、寝る時は、

ヨモギ側を、おへその上あたりに

貼っておくように、

とのご指導をいただきました。

 

 

 

自然健康社 国産よもぎ新芽粉末 2g×100本 スティック包装

 

ぬちまーす 250g×2パックセット

 

オーガニック黄金しょうがパウダー70g 鹿児島県産

 

 

 

早速、その通りに、

湿布(手当)を作り、

胃の上あたりに貼って眠ったところ、

死んだように眠れるようになり、

8月から9月にかけて、

ほぼ毎日、10〜12時間、

ベッドから起き上がることも

できないほど、

「昏睡」できました✨✨✨

 



 

それまでと、変わりなく、

隣の部屋の室外機が鳴っていようと、

自分の部屋の冷蔵庫のスイッチを

切り忘れても、お構いなく、

死んだように眠れたのは快挙でした!!!

 

 

 

 

それまでの睡眠不足が、

臨界点に達したから

ということもあったと思います。

が、それでも、これだけ安眠できる体験を

再び味わえたことで、

睡眠に対する自信を

取り戻すことが出来ました🥺🥺🥺

 

 

 

 

20年間の、慢性睡眠不足分の

睡眠を、ここにきて一気に挽回せんばかりの

爆睡ぶりに、私自身が

一番驚きました‼️

 

 

 

ネムリッチ 4大休息成分配合 GABA グリシン L-テアニン L-トリプトファン カモミール 国内生産 90粒 30日分

 

 

 

さくらの森 SUYARi スヤリ おやすみサプリ 30粒 約1か月 大麦乳酸発酵液ギャバ GABA トリプトファン サフランエキス

 

 

 

 

とはいえ、まだ、道半ば…

 

 

 

ところが、1か月半ほどの

爆睡期間が過ぎたら、

またまた眠れなくなってしまいました…😭😭😭

 

 

 

その後の、経過については、

また次のブログで書きます。

 

 

 

麹屋の食べる甘酒 (6個入)

 

 

 

河内菌本舗 茶麹 乳酸菌入り(62カプセル)7個セット 鹿児島