きれいな空気を求めてーノマド地球横断中💋

きれいな空気を探して、地球上を彷徨中。真の健やかさとは?真の豊かさとは?について、感じることを、徒然なるままに綴っています。

不眠、復活の原因は…???

 

 

不眠、再発の原因は…??

 

不眠、再発

 

 

 

前回ブログから、1週間、間が空いてしまいました。

 

 

 

ようやく卒業できた?と思った、

不眠が、今月から復活してしまい、

約2週間、ほぼ眠れていないからです。

 

 

 

今まで、化学物質に対して、だいぶ減感作できていました。

 

 

 

ところが、また連夜、眠れず、

疲労が取れないので、神経も過敏になり、

再び、ちまたの、柔軟剤や抗菌剤、整髪剤などのニオイに

反応してしまっています😭

 

 

 

と言っても、去年までに比べれば、

劇的に改善してはいるのですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、眠れなくなっているのは、

低周波振動が原因ではありません

エアコンを入れる必要もないほど、涼しいですし、

隣の部屋の室外機も静かです。

 

 

 

低周波振動がしないのに、どうして眠れないのだろう…???

 

 

 

睡眠不足で、ふらふら、ぼーっとしつつも、

目先の課題=不眠を、解決せねば…と、

解を模索していたところ…

 

 

 

先月、死んだように眠れるようになったのは、

サイキックの、東洋医学の先生に、

遠隔で、身体チェックをしていただき、

対処法を教えていただいたからです。

 

 

 

 

人生を動かす奇跡の遠隔ヒーリング
 

 

 

 

 

 

心と体を癒す遠隔ヒーリング

心と体を癒す遠隔ヒーリング

  • 作者:河原 龍靖
  • 発売日: 2007/04/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

 

 

 

ですから、あらためて

遠隔で、ボディーチェックをしていただき、

原因特定・対処法をご指導いただきました。

 

 

 

眠れない原因は…ズバリ、

 

 

 

先祖からの血毒・薬毒

といわれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 先祖からの血毒

 

 

 

 

血毒

 

 

 

先祖からの血毒とは、

ご先祖さまが、食べすぎた食べ物の毒を、

遺伝的に引き継いでしまうことだそうです。

 

 

 

先祖が取りすぎた上に、その習性を

受け継ぎ、自分でも食べすぎてしまっているものが食毒

そう言われて、まず心当たりがあるのが、小麦とコーヒー

 

 

 

私の母は、大のパンとコーヒー好きで、

家にはいつもパンがありました。

しかも、全粒粉や、古代小麦といった

滋養のある小麦ではなく、

精製された、よろしくない😣小麦製。

 

 

 

母が若くして亡くなったのは、

パン好き、コーヒー好きが

無関係とは思えません😔。

 

 

 

 

長生きしたけりゃパンは食べるな (SB新書)

長生きしたけりゃパンは食べるな (SB新書)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親の食の好みは、

おのずと、子どもにも、引き継がれます。

 

 

 

パン以外にも、

子どもの頃から、パスタや、ピザも大好きで、

30代までに、一生分の小麦を食べてしまったのでは?

と、思うくらい、小麦を大量にとっていました。

 

 

 

 

小麦は、からだを、思い切り陰性にしますし、

コーヒーは、からだを、思い切り酸性に傾けますよね。

頭では、わかっちゃいるのですが、一旦依存してしまうと、

そう簡単にやめられないには、

ヘビースモーカーや

アル中に

通ずるものがありますね😖😓

 

 

 

食べずにはいられない、

食べないでいると禁断症状が出てしまうだろうから、

パンやパスタなどを、

どうしても食べたいときは、

キャベツの塩漬けを食べてから、

食べると、

小麦の毒消しになる

と教えていただきました。

 

 

 

 

小麦の毒消しには、キャベツの塩もみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それ以外にも、これまで、好んで食べてきたものが、

ことごとく、🆖でした😱😭

 

 

 

具体的には、

 

・りんご🍎

・ぶどう🍇

・梨🍐

・柿

・いちご🍓

・チョコレート🍫(ダークですが…、と言い訳をしてみる)

・コーヒー☕️

・紅茶☕️

・はちみつ🍯

・油(オリーブ油)

・たけのこ

 

が、❌、といわれました。

 

 

 

 

 

 

薬毒

 

 

 

薬毒

 

 


 

30代になり、脱ステロイドし、

極力、薬を飲まなくなりました。

今では、薬は一切取りませんし、

今話題の、予防接種や、ワクチンも

もちろん、一切受けません。

 

 

 

ところが、それまでは、

アトピーも、アレルギー各種もひどく、

かなり強力なステロイド

当たり前のように

塗ったり、飲んだりしていました。

 

 

 

また、大学卒業直後は、

航空会社の客車乗務員だったので、

時差のある、不規則な勤務形態だった上、

機内で喫煙が許されていた☠️‼️のです。

(今や、有り得ない、あるまじき事態が

当時は、当たり前だったのです😱)

 

 

 

 

閉ざされたガス室状態だった機内

 

 

 

そのため、受動喫煙による

アレルギー性鼻炎🔥

副鼻腔炎🔥

咽喉炎🔥

鼻が詰まるので、

着陸時に、鼓膜が抜けず

航空性中耳炎🔥

アトピー性皮膚炎🔥

が、慢性化。

 

 

 

iherb.co

 

 

 

 

iherb.co

 

 

 

その上、不規則勤務と、

職場の人間関係のストレスとで、

睡眠障害

自律神経失調症

神経症

パニック症候群

と、神経系、精神系にも影響が及び、

会社の産業医から

心療内科へかかるよういわれ、

(今の私なら、聞き入れもしないのですが😭)

精神安定剤

睡眠薬

処方され、服用してしまっていました😱😭😣

 

 

 

20代までの、眉唾ものの

生活習慣、食生活による

悪影響が、未だに尾を引いているようで、

あらためて、驚いています。😱😱😱

 

 

 

血の障り

 

 

 

血の障り


 

 

 

以上の食毒・薬毒の結果

 

・躁

・鬱
・争い (熱、ホルモン、パニック)

・イライラ

・不平不満

・取り越し苦労

 

が起こるのでそうです😱😱😱

 

 

 

躁は、あまり心当たりなかったのですが、

それ以外の項目は、確かに、該当します。

 

 

 

 

 

 

 

 

麹屋の食べる甘酒 (6個入)

 

 

 

 

 

うーむ… 

You are what you eat. 

人は食で決まる。

とは、よくぞ言ったもので、

まさに、その通りですね。

 

 

 

適切でない食事をするから

腸内環境も、荒れてきて、

善玉菌、悪玉菌、日和見菌の

バランスが崩れ、

悪玉菌が増えてしまって、

ますます心身に悪影響がおよびます。

 

 

 

…というわけで、

今回の、不眠は

これまで身体に溜めてきて、

まだ解毒されずに、

体内に残っている食毒・薬毒が

原因だったようです😱😭😣

 

 

 

 

現在の症状への手当て法

 

 

 

手当は、おろし生姜

 


 

で、毎晩眠れていない症状へ対処法も

教えていただきました。

 

 

眠れないのは、頭に知恵熱がたまり、

頭寒足熱(ずかんそくねつ)」が

実現できていないために

生じるとのことでした。

 

 

 

で、その知恵熱(子どものようですね😅)を

冷ますためには、

 

 

 

おでこ

おろし生姜3gを貼る、又はすり込む、

里芋30gを貼る

 

ように、といわれました。

 

 

 

早速、今晩、生姜を下ろして、

おでこにすり込んでみます。

 

 

 

これで、眠れるようになり

ご法度食べ物を、控えれば

これまでの、けんかっ早い、

アドレナリン過多状態を

脱することができるかもしれません。

 

 

 

また、化学物質への減感作も進み、

本来の自分に戻り、

実りある人生を送れるようになるかもしれない、

と、希望がわいてきます。

 

 

 

本来の自分をとりもどす

 

 

 

先月約1ヶ月間、爆睡できたのも、

この先生から教えていただいた

手当てのおかげで、

効果を実感していますので、

全面的に信頼しています。

 

 

 

おでこのおろし生姜漬け、

の効果について、また次回、

書こうと思います✨✨✨ 

 

 

 

 

 

Welcoming Earth and Sky

Welcoming Earth and Sky

  • Barry Goldstein
  • ワールド
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

 

Just Be Luv

Just Be Luv

  • Barry Goldstein
  • ポップ
  • ¥153
  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

Home in Your Heart

Home in Your Heart

  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

 

Tribal Trance Initiation

Tribal Trance Initiation

  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

blog.noriko4norway.com

blog.noriko4norway.com

blog.noriko4norway.com

blog.noriko4norway.com