きれいな空気を求めてーノマド地球横断中💋

きれいな空気を探して、地球上を彷徨中。真の健やかさとは?真の豊かさとは?について、感じることを、徒然なるままに綴っています。

断眠、軽減? 〜サイキックな東洋医学博士による、リモート診療 3

再び不眠・徹夜期に突入後、またまた自然に眠れた!!


低周波振動断眠歴20年で、
その間、少しでも眠ろうと、
薬以外の手段を、手当たり次第
試してきましたが、甲斐なしでした。




ですが、東洋医学の森山先生による
遠隔診断、ヒーリング及び手当により、
8月中頃から9月にかけて、
約1ヶ月、死んだように眠れたこと。




そして、その後、10月から再び不眠になり、
今週になって、自然に寝落ちることが
できたことについては、
前のブログに書きました。





blog.noriko4norway.com





隔夜とはいえ、二晩しっかり眠れ、
気力も、体力も、氣も、だいぶ戻ったので、
昨夜は、眠れても眠れなくても
どっちでもいいや、気にしないでおこう…
と思いながら、床に就きました。




すると、やはり、あまり眠れませんでした。
が、徐々に、「自然に寝落ちる」成功体験を
経験できているためか、
以前のように、パニックしたり、
焦燥感に駆られて心臓がドキドキしたりは
ほとんどなくなりました。✨✨✨





そんなタイミングで、森山先生の遠隔診断第3回目の
結果/カルテが送られて来ました。




ソマヴェディック「メディックウルトラ」



オーストラリアンブッシュ/オーガニッククリーム[エマージェンシークリーム]




第3回、サイキック・リモート診断結果





手当をするのも忘れて、自然に眠れたことをお伝えした上で
診断して下さりました。




その結果…





小麦毒、薬毒、血毒(先祖代々受け継がれた毒)が
だいぶ抜けてきたこともあるものの、
今回、眠れた主な理由は、
昨年秋頃から、私についていた亡き母(の霊)と、
2ヶ月ほど前からついていた亡き祖母(の霊)、
二人とも、きれいに私からはがれたからです、
と言われました😳😳😳





祖母がついていたのは、短い間でしたし、
生前からサバサバしていて、負けん気が強く
へこたれない性格だったので、私に似ており、
あまり執着せずに、自ら離れてくれたようです。





NEAL'S YARD REMEDIES(ニールズヤードレメディーズ) ブッシュフラワーエッセンス エマージェンシーミスト 50ミリリットル (x 1)





私は、エネルギー的に、右回りで、
縄文人気質です。
また、魂は永遠で、
たとえ、今生、
人間のいうところの
「死」を迎えて、
肉体から離れても、
それは、衣替えするようなもの、
別の次元へ引越しするようなもの、
と考えているので、
死別を、悲しいとは感じないのです。




ところが、母は、私や祖母とは
対極の性格で、家族のつながりを求め、
愛着が強い人でした。
エネルギー的にも、左回りで、弥生人
死生観も、私とは全く異なっていました。




嫁・姑・娘の三角関係に巻き込まれ、
「家族」という集合体に対する
トラウマ・嫌悪感が細胞記憶に
刻み込まれたためか、
家、家族から極力距離を置いていました。



それでなくても、世間体や、常識を
よしとする親や親戚とも、合わず、
一人浮いていたものですから、
波長が合いませんでした。



(今、ホームレスなのは、潜在意識が
家に囚われたくない、と思っているから
かもしれません?)



母は、家に寄り付かない私への愛着が募り、
亡くなってからも、ずっと寂しい思いをしていて、
私に構って欲しくて、感謝してもらいたくて、
しばらく前から私についていたようです。





★浄化用★ HEM (ヘム) コーンインセンス フランキンセンス香 12ケース(1ケース10個入り)Frankincense

オーストラリアブッシュ フラワーエッセンス サイキックプロテクション パープル ペンダント


日本香堂(Nippon Kodo) かゆらぎ 沈香(じんこう) スティック40本入 高さ160mm×幅30mm×奥行25mm





また、パンや天ぷらが食べたくて、
(私にとっては、小麦はNGなのですが)
私の体を通じて、パンや天ぷらを食していたとのこと。
道理で、近年、以前は大して好きでもなかった
天ぷらを、憑かれたように頻繁に食べていたわけです😳😳😳





ところが、私は、母がついていることに
全く、気が付かないでいたので、
私を睡眠不足にさせることで、
気が付かせようと
していたのかもしれません??





そんな背景があったとは、露も知りませんでしたので、
本当にびっくりでした‼️
化学物質過敏症で、冠婚葬祭もおいそれと
参列するわけにもいかず、
ことごとく欠席していましたが、
母はそれを淋しく思っていたようです。





オーストラリアブッシュ フラワーエッセンス サイキックプロテクション パープル ペンダント



ブッシュフラワーエッセンス エマージェンシー30ml



ブッシュフラワーエッセンス リレーションシップ30ml






「これを機に、改心し、
ご先祖様へ毎日挨拶するようにし、
私にとってNGのパンやコーヒー、天ぷらを
食べたくなった時は、
母が食べたがっているのかな、と思い、
小麦毒の影響を中和するために、手当を胃の上に当て、
母に「一緒に食べようね」と心の中で
声をかけながら食べて下さい。」
といわれました。




その通り、実践し、
遅ればせながら、
産み育ててくれて
ありがとうございました
」、と
感謝の気持ちを伝えるようになったためか、
母も、満足してくれ、離れてくれたようです。











そのタイミングで、寝落ちることが
できるようになったのですから、
改めて、驚きです。
そういえば、低周波振動音に、
気を囚われることもなくなったようです?!





尤も、今はまだ寒くなく、
暖房が不要ですし、
都心と違って、人口密度も低く、
しかも、住宅街ではなく、
ビジネス街のホテルに滞在しているから
低周波振動の影響が少ないから
だけかもしれません。





それでも、以前はこのホテルでも
ずっと、低周波振動音で、眠れぬ夜を
過ごしてきましたので、
低周波振動音への耐性も
確実に、高まっていると感じます。





化学物質過敏症や、低周波振動音過敏症の
原因として、霊障もありうるとは
今回初めて知りました。
霊障とは、言い過ぎで、
母や祖母に失礼かもしれませんが…




森山先生から、新たに
OKな食べ物、NGな食べ物の
診断もいただきましたが、
それについては、
また次のブログで書きます。




イルカ エッセンス 15ミリリットル (x 1)



ハートスピリット エッセンス



バッチフラワーレメディ レスキュー 10ml