きれいな空気を求めてーノマド地球横断中💋

きれいな空気を探して、地球上を彷徨中。真の健やかさとは?真の豊かさとは?について、感じることを、徒然なるままに綴っています。

2カ月ぶりに、整骨院へ

 

最後に、形数療法の、田中整骨院

お世話になってのは、2カ月前。

 

 

 

毎度お馴染みの田中整骨院



keisuryoho.com

 

 

 

近距離・高濃度香害曝露+

目をこすってばい菌が入って、

両目共真っ赤になり、

まぶた全体がぱんぱんに腫れ、

お岩さん顔負けになった時。

 

 

 

急性結膜炎



 

 

急性結膜炎状態でしたが、

あの時も、案の定、

ステロイドも、抗生物質

なしで、3、4日でケロリと

治ったっけ。

 

 

以降、眠れない以外は

特に不調もなく、逆に

勢力的に、いろいろな

ところへ出かけて行き、

いろいろな人と会って

楽しく忙しくできていました。

ですので、しばらく

ご無沙汰していました。

 

 

 

 

r.gnavi.co.jp

 

 

r.gnavi.co.jp

 

 

hirakawazoo.jp

 

 

 

 

ところが、定番の睡眠障害のほか、

左口腔内の、上下親知らずを

抜いた跡あたりから、

乳白色痰がひっきりなしに。

香害曝露の副産物か、

中耳炎?になったか…

数日、放置して、

様子をみていましたが、

引く様子なし。

 

 

さらには、9月から3ヶ月間、

お試しチェロレッスンを

受けていますが、

教わった通りに、

弓を持ってボーイング

練習していたところ、

右手首、肘、肩、首、腰…

と、突然痛みが走り始め、

手根管症候群、首こり、

腰痛、と滅多にない症状が勃発、

これは、まずい‼️😱と、

危機感を覚えました。

 

 

 

 

 

ボーイングで、手根管症候群


 

 

 

さらには、昔からの古傷、

四肢の出血性皮膚炎が、再燃。

 

 

これだけ、一気に、

いろいろとで始めたので、

これは、またテープ貼り施術の

お世話にならんと!ということで、

久々に、行ってきました。

 

 

明日が祝日でお休みのため、

今日は、大入り満員。

1時間半待ちでした😳😳😳

 

 

久しぶりだったので、

スタッフや、

常連の患者さんたちと

感動の再会を果たし、

しばらく同窓会状態(笑)。

少し顔を見せないと

「てっきり、東京に帰ったのかと

思った」と言われるのですが、

今日も、御多分に洩れず、

同じ台詞を言われました(笑)

 

 

 

雲海酒造 薩摩古秘 芋 瓶 [ 焼酎 25度 鹿児島県 1800ml ]

 

 

薩摩酒造 さつま白波瓶 [ 焼酎 25度 鹿児島県 1800ml ]

 

 

 

それはさておき、

ようやく順番が回ってきて、

診断しただいたところ、

左顔面神経痛気味、三叉神経にストレス

出ています。あとは、

昔の古傷がぶり返しています。」

 

 

ゲッ、顔面が、時々引きつる

感じがあったのは、

慢性睡眠不足のためではなく、

神経痛だったのか😱

 

 

でも、「今週通ってもらえれば、

落ち着きます。」とのことで、

ほっ。

 

 

 

 

三叉神経のストレスで、顔面神経痛?!

 

 

 

確かに、コロナ茶番で

3月以来、閑古鳥が鳴きまくり、

開店休業で、

いよいよ火車になりつつあり、

自覚していた以上に、

テンパっていた気がします。

 

 

その上、11/3の

アメリカ大統領選までに、

トランプ大統領の身に危険が

及びませんように…と

無意識にヒヤヒヤしていたことも

あったと思います。

 

 

トランプ大統領の勝利をビジュアライズし続けるのもエネルギーが要る



 

身体は本当に、正直ですね。

 

 

でも、いよいよもうだめだ!

万事休す、という時に

またしも、悪運の強さが、働き?

救いの手がさしのべられ、

まとまった案件が入ったので、

食いつないでいけることに✨🙏(御の字)

 

 

耳の奥の違和感、

左口腔内の腫れや、炎症、

右半身のコリも、

今日の施術だけで、

だいぶ緩和しましたし、

安心です。

 

 

桜島に見守られているだけでなく、

どんな症状が出ても、

田中整骨院に駈け込めば

事なきを得られるので、

鹿児島から離れる気が

しないのかもしれません。(笑)

 

 

ヒーリングスポット、神々しい桜島

 


 

今週いっぱい通って、

体調をととのえたいと

思います。

 

 

整骨院の施術と並行して、

サイキックな東洋医学の先生の

リモート診断と、手当ても、

効いているようです。

 

 

このリモート診断と手当てについては、

別途、書きます。

 

 

麹屋の食べる甘酒 (6個入)

 

 

 

 

 

 

黒豚料理 寿庵 中央駅西口店
〒890-0045 鹿児島県鹿児島市武1-3-1
2,300円(平均)1,700円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

 

r.gnavi.co.jp