きれいな空気を求めてーノマド地球横断中💋

きれいな空気を探して、地球上を彷徨中。真の健やかさとは?真の豊かさとは?について、感じることを、徒然なるままに綴っています。

化学物質過敏症・低周波振動音断眠、ついに卒業? その13

 

 

f:id:ArielinTransit:20200725160611j:plain

 

 


 

昨日の午後も、施術効果が、持続。

 

 

いいあんばいに、ぼーっとした、まったり感が続きました。

 

 

blog.noriko4norway.com

 

 

 

この間、鑑定してもらった、四柱推命・霊視の先生からも

 

 

「宇宙人から、地球人の周波数に合わせ、地球で能力を発揮するためにも、必要がないときは、スイッチONにしないように。スイッチをONにするのは、せいぜい、年に1、2回で十分。それで、ようやく、地球レベル。」

 

 

とのお達しをいただいており、それを実践することにも、とても役に立ちます。

 

 

「いまだかつてないほど、魂が完全に緩むまで、ゆったりすること」

 

 

「その、最大限ゆったりした感覚を、0地点として、しっかり身体に落とし込み、記憶させること」

 

 

が、目下、このコロナ期間中、私が取り組むべきことだそうです。

 

 

 

そして、まさに、せっせと整骨院に通い、施術を受けて、毎日まったり感を維持できるのは、まさに、今のコロナ期間中しかできないこと。

 

 

 

実に、タイミングよく、取り計られたように、すべてのことが起こっています✨✨✨

 

 

f:id:ArielinTransit:20200725161533j:plain

 

 

 

 

ただ、やはり、まだ、夜の低周波振動音のゆすりの影響からは、免れておらず、夜、まどろみ、一旦眠りに落ちたものの、エアコン室外機が発する16Hzの周波数のゆすりで、一晩中、どうも休めませんでした。

 

 

 

少しでも眠ろうと、無理して横になっていても、振動が止まない限り、寝付けないまま、無駄に時間が過ぎるばかり...

 

 

 

諦めて、起き上がり、ノイズキャンセルのヘッドホンをして、瞑想を始めると、今度は、瞑想中、船を漕ぎ始めてしまう始末::

 

 

 

これも、「日中起き、夜は眠らなければいけない」、という固定観念を、取っ払えば、いいのかもしれません?

 

 

 

でも、いずれにせよ、朝からだるかったので、今日も施術を受けに行きました。

 

 

 

www.keisuryoho.com

 

 

 

 

 

第13回目、施術

 

 

f:id:ArielinTransit:20200725161448j:plain



 

昨日は、終日大雨で、患者数も少なかった反動で、晴れの今日は、大入満員‼️

 

 

 

いつもと同じく、11時過ぎに、到着すると、待合室が飽和状態で、空席もないくらいでした!

 

 

 

待ち時間は、なんと1時間45分、最長記録でした。待ちながらiPhoneで音楽や録音を聴いていましたが、なんと、バッテリー🔋も上がってしまいました!

 

 

 

やはり、到整骨院は、絶大な人気のようです。

 

 

 

診察の後に、予定がある場合は、余裕を持って行かないと、施術を受けそびれる可能性もありそうです。

 

 

 

で、睡眠不足+待ちくたびれで、施術台に横になるや否や、眠気におそわれました。

 

 

 

いつもは、饒舌で良くしゃべる私が、無言でいたので、先生も、一瞬、心配されたようでしたが、全体の状態は問題なし、だったのはもちろん、詳細チェックでも、「ストレス」「不安症」もなし

 

 

 

胃腸も、ちゃんと動いていて、便秘気味だ、との私の報告を却下すべく(失笑)、「便秘」も

なし。「自分から病気を作らないで下さいね。」と、冗談(図星)を言われました^^; 

「心配症」だった頃の、悪い癖なのでしょうか…(汗)

 

 

 

それよりも、先生は、しつこい皮膚炎の治療の方に注力してくださっているようです。

 

 

 

いつもの流れを踏んで、然るべき箇所に然るべきテープを貼って、施術・治療、終了。

 

 

 

またまた、会計で支払いをしながら、眠りに落ちてしまいそうなくらい、全身緩んでポカポカ、いい気持ちになっていました。☺️

 

 


 

f:id:ArielinTransit:20200725161327j:plain




 

朝、だるくて、シャキッと、起きれず、のんべんだらりと支度して、朝ごはんも食べずに出かけたので、しらすチリメンの専門店「凪」で、ブランチ。ぶっかけ丼をいただきました😋

 

 

 

座った席の背後のテーブルには、香害一家、御一行様がお座りでした。💦

着席した瞬間、ウゲー、くさ〜、席替えてもらおうかな…😰と、思い、スイッチ🤯が入りそうになりましたが、

 

 

 

とにかく、全身が緩んで気持ちいいので、その心地良さの方が勝り、その心地良さに包まれていました。ですので、なるべく長く、その状態に浸っていたく、ウェイターに話しかけ、頼むのが億劫で、そのままでいたら、なんと、すぐに臭いが気にならなくなりました😳

 

 

で、食事も、その席で、美味しくいただけました🥢😋 確実に、化学物質過敏症も軽くなってきています‼️

 

 

f:id:ArielinTransit:20200725154527j:plain

「凪」のぶっかけ丼。50円引きクーポンで、税込1155円也。

 

r.gnavi.co.jp フリーWi-Fi

 


 

腹ごしらえしたら、ますますいい気分に。眠り歩きしながら、ヨタヨタホテルへ歩いて帰りました。

 

 

眠気が強くなってきたので、これから、また、夕寝をしようと思います。

 

 

自然に眠れる…って、サイコーですね。こんな贅沢なことはない!!

 

 

f:id:ArielinTransit:20200725161351j:plain


 

 

 

 

ホメオパシージャパンレメディー 新36基本キット

ホメオパシージャパンレメディー 新36基本キット

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

  

 

Sleep Deeply

Sleep Deeply

  • 発売日: 2013/10/30
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

 

 

 

Singing Rin Meditation

Singing Rin Meditation

  • 発売日: 2013/04/24
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

 

 

 

 

 

 

Greatest Hits & More

Greatest Hits & More

  • アーティスト:Hill, Dan
  • 発売日: 1994/07/11
  • メディア: CD
 

 

 

シルク・ディグリーズ(期間生産限定盤)

シルク・ディグリーズ(期間生産限定盤)

 

 

 

 

 

ダイアナ

ダイアナ