きれいな空気を求めてーノマド地球横断中💋

きれいな空気を探して、地球上を彷徨中。真の健やかさとは?真の豊かさとは?について、感じることを、徒然なるままに綴っています。

化学物質過敏症・低周波振動音断眠、ついに卒業? その4

 

 このブログでは、前回の続きを書きます。

 

 

blog.noriko4norway.com

blog.noriko4norway.com

blog.noriko4norway.com

 

 

 

 

 

 

第3回目、施術後の夜

 

f:id:ArielinTransit:20200712143229j:plain

 


昨晩は、気がかりなことがあり、眠る直前まで、むしゃくしゃしていました。

 

 

いつもだったら、すぐに交感神経のスイッチが入り、全開して、目が冴え、眠れなくなるほど、感情が昂っていました。

 

 

と・こ・ろ・が!!!

 

 

昨晩は、たとえ、スイッチを入れようとしたとしても、交感神経側に切り替わりませんでした!!!

 

 

あたかも、体の深部に格納されている、等身大のエアークッションに、どんどん空気が入っていき、いっぱいいっぱいに膨張して、不安感やネガテイブな感情を、ぜーんぶ、押し出し、入ってこようとしても、跳ね返していたかの感覚でした😳

 

 

 

f:id:ArielinTransit:20200712144923j:plain


 

エアーバッグが完全に膨張したかと思うと、左脳が全く使えなくなり、身体の力も抜けて、寝るしかなくなり、バタン休

 

 

目に見えない、何か大いなる力が、日中、左脳・交換神経の捕虜になりがちな身体を、すっぽりと包み込み、思考や不安のアタックから守ってくれ、癒しのエネルギーを注ぎ込んでくれているかのようでした✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

数霊システム2(KS-02) Ver.3 ライトグレー

数霊システム2(KS-02) Ver.3 ライトグレー

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

第3回目、施術翌日の朝

 

 

朝、起きても、相変わらず全身ポカポカ、細胞たちが、安らいでいるのがわかります✨✨✨


 

あまり深く眠った記憶もないのですが、(まあ、記憶がないということは、眠れた証拠ですね)それでも、全身、いいかんじに緩んでいて、まだ、あの心地良い、ふかふかしたクッションに包まれ、完全に安心し切った感覚のままでした🐬🐬🐬

 

 

 

で、昨日、「湿疹を治しましょう」と、テープを貼ってくださった患部周辺を見ると、気のせいではなく、赤みがだいぶ引いています!!! 

 

 

 

いい感じで、カサブタになっていて、火照りも、取れていました!!!

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

f:id:ArielinTransit:20200712155142j:plain

 

 


1回目で、アレルギー、炎症が消え、15年来の、慢性断眠に終止符が打たれ…

 

 

 

2回目で、やはり幼少時からずっとあった不安症も、消え…

 

 

 

3回目で、これまた子どもの頃から、慢性化していた皮膚炎も、軽減…

 

 

 

この、奇跡のような療法・施術に出会えた偶然・奇跡にも、ただ、ただ、驚くばかりです✨✨✨

 

 


起きてからも、右脳優位で、頭脳作業ができない状態が続いています。💦

 

 

 

が、これまでの人生、ずっとサバイバルモードで、すでに一生分の交換神経を使い切った感があるので、今は、これまで負傷し切った心身のケアを最優先しようと思います。

 

 

 

f:id:ArielinTransit:20200712154935j:plain

 

 

 

そして、今生、生まれて初めて味わうと言ってもいい、この安堵感・拡張感を、思う存分感じ、3次元における人生への恐怖感・嫌悪感を払拭し、信頼感・安心感を心と身体に覚えさせようと思います。

 

 

 

明日、第4回目の診断・施術が楽しみです!!! 

 

 

 

人生の総棚卸しする機会に恵まれ、

 

 

今生、最大で最後の?障害だった、化学物質過敏症低周波振動音断眠を卒業できる可能性が、現実化してきたのも、コロナのおかげ!!!コロナに感謝🙏🙏🙏✨✨✨💖💖💖🐬🐬🐬 

 

 

r.gnavi.co.jp

 

 

 

 

 

Tarzan Boy

Tarzan Boy

  • バルティモラ
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

 

Whenever I Call You

Whenever I Call You "Friend"

  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

In Your Eyes

In Your Eyes

  • provided courtesy of iTunes