きれいな空気を求めてーノマド地球横断中💋

きれいな空気を探して、地球上を彷徨中。真の健やかさとは?真の豊かさとは?について、感じることを、徒然なるままに綴っています。

化学物質過敏症・低周波振動音断眠、ついに卒業?その2

 

不思議な施術、第2回目

 

 

 

 

f:id:ArielinTransit:20200711123017j:plain

 

 

不思議な施術を受けた翌日、朝。

 

 

起き上がった後も、昨日同様、全身ポカポカし、すっかり休まっています。しかも、多幸感、拡張感いっぱい。✨💖✨💖✨

 

 

相変わらず、「思考」とは無縁で、ただただ、ありのままの自分が、デーンとそのまま存在している感覚でした。🥺🥺🥺

 

 

こんなに安眠させてくれ、リラックスさせてくれた、魔法の「テープ」を、ようやく、しげしげと観察する余裕ができました。

 

 

四肢に貼られたテープは、簡単に目視確認できました。

 

 

f:id:ArielinTransit:20200711104917j:plain

 

 

 

さらに、よくよく見ると、足の親指爪の付け根や、外拇指、くるぶしなど、思わぬところにも貼ってあります‼️

 

 

f:id:ArielinTransit:20200711105050j:plain

 

 

f:id:ArielinTransit:20200711122027j:plain 

 

 

 

シャツをまくり上げて、鏡を見ても、胸部、鎖骨近辺、首の付け根、腹部、背部、腰、、、あらゆる箇所に!!

 

 

(写真は控えさせていただきます^^;)

 

 

しかも、よくよく見ると、実にいろいろな模様があります😳

 

 

イギリス南西部のパワースポットに、よく出現するクロップサークル(ミステリーサークル)の模様にも、似ている感じです。

 

 

また、ハワイ島のあちこちで見かける、岩の表面に見かけるペトログリフ(象形文字、岩絵)の模様にも見えます😳

 

 

いよいよ不思議だ…!!!

 

 

なんて、思いながら、また整骨院へ。

 

 

 

数霊システム2(KS-02) Ver.3 ライトグレー

数霊システム2(KS-02) Ver.3 ライトグレー

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 

水は答えを知っている (サンマーク文庫)

水は答えを知っている (サンマーク文庫)

  • 作者:江本 勝
  • 発売日: 2011/01/16
  • メディア: 文庫
 
水は答えを知っている 2 (サンマーク文庫)

水は答えを知っている 2 (サンマーク文庫)

  • 作者:江本 勝
  • 発売日: 2011/01/16
  • メディア: 文庫
 
水は答えを知っている 2―結晶が奏でる癒しと祈りのメロディ

水は答えを知っている 2―結晶が奏でる癒しと祈りのメロディ

  • 作者:江本 勝
  • 発売日: 2003/01/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

第2回、施術

 

 

整骨院正面入り口、駐車場は、満車。

 

 

昨日と打って変わって、混み合っていました。

 

 

受付を済ませて、待合室のベンチに着席。常連の、ご年配の方々が、元気いっぱいにご歓談されています。

 

 

それでも、多幸感で満たされていましたので、音楽を聴き、そのまま幸せな気持ちに浸って過ごしました✨💖🐬✨💖🐬

 

 

 

f:id:ArielinTransit:20200711134209j:plain



 

待つこと、約1時間で、名前を呼ばれ、昨日同様、仰向けで施術台に横たわりました。

 

 

助手の方が、昨日のテープをはがしてくださり、そのあと、医院長先生による診断・施術。

 

 

またまた、足、足首、ふくらはぎあたりを目視・触診、足の指を曲げたりし、

 

 

「今日は、体の状態は、2です。アレルギーは消えました。」と、のたまわりました!!!

 

 

f:id:ArielinTransit:20200711144351j:plain


 

ええええええーーーーっ‼️‼️

 

 

昨日、最悪値の990だったのに、昨日の今日で、正常値の2で、アレルギー消滅ですか?!?😳😳😳

 

 

 

ぶったまげました!!!

 

 

 

でも、実際、昨日と今日とでは、体も、心もまるで別人

 

 

 

990から2に急ピッチで改善・正常化したといわれても、疑義を挟む余地もありません!!

 

 

 

そのあと、一旦、起き上がって、施術台の縁に、座るよう指示され、手や腕だけでなく、ふくらはぎにもテープを貼られました。

 

 

f:id:ArielinTransit:20200711150104j:plain


 

 

 

そして、もう一度仰向けで、横になるよう言われ、状態をチェックされてから、今度は、横向きになり、背中のチェック。

 

 

 

そして、また起き上がり、縁に腰掛けるよういわれ、今度は、背面、ウェストあたりの脊柱あたりに、一枚テープをペタ。

 

 

 

不安症が、まだ残っていますね。これで、不安症も取れるでしょう。」

 

 

ええええええええええっーーーー‼️‼️

 

 

昨日は、不安症のことなど、一言もおっしゃらなかったのですが、不安症も、やはり出てたんですね!!!

 

 

まさに、朝は決まって、不安に襲われ、ひどい時は、パニックアタックにも、みまわれていました。

 

 

 

f:id:ArielinTransit:20200711143532j:plain

 



 

だから、心臓もドキドキするし、脳波もベータ波にひかかったまま、つねに、交感神経優位だったわけです。

 

 

でも、確かに、今朝は、心臓のドキドキも、パニックもありませんでした‼️

 

 

先生に診断、施術していただいた後、助手の方に、また軽くマッサージしていただきました。

 

 

「もう炎症が取れ、心臓への負担もなくなりましたので、お風呂に入っても大丈夫です。だいぶ楽になると思いますよ。食事会、お酒もOKです。」とアドバイスいただき、本日の施術、終了。

 

 

昨日言われた通り、今日は、テープ数は、激減しました。それでも、心地よさに拍車がかかった感じです!!!

 

 

f:id:ArielinTransit:20200711122819j:plain

 

 

 

心身軽やかで、ただただ気持ちよいので、ルンルン♪( ´θ`)しながら、宿へ戻りました。

 

 

 

で、少し眠くなってきたので、小一時間昼寝。

 

 

 

眠くなったから、昼寝ができるなんて、一体何十年ぶりだろう?!?!

 

 

 

なんて幸せで、ありがたいことでしょう!!!

 

 

 

そして夜は、地元のエージェントの方々とのネットワーキング目的の夕食会にも、予定通り、参加できました。

 

 

 

f:id:ArielinTransit:20200711143020j:plain

山有 定食

 

f:id:ArielinTransit:20200711143102j:plain

山有 ゴマアイス🍨

 

 

r.gnavi.co.jp



 

多幸感いっぱいで、心身蘇った状態でしたので、思い切り楽しめました。✨✨✨

 

 

 

私の隣に座られた、エージェントのスタッフ方の服から、柔軟剤か何かのケミカル臭がしました。

 

 

 

が、「ああ、におうな。」と、認識するだけで、それで気持ち悪くなるとか、席を変わる必要性に迫られるとかは、ありませんでした!!!

 

 

 

いよいよ、ひょっとすると、ひょっとするかもしれません?!?!

 

 

 

 

化学物質過敏症」「低周波振動音断眠」地獄から、ようやく抜け出し、「ショーシャンク・リデンプション」を果たせる日も、間近かもしれません?!?!

 

 

 

ショーシャンクの空に [DVD]

ショーシャンクの空に [DVD]

  • 発売日: 2010/04/21
  • メディア: DVD
 

 

 

 

 

 

宇宙の采配に深謝。

 

 

f:id:ArielinTransit:20200711144322j:plain


 

24時間365日、常に化学物質曝露の危険に晒され、夜は夜で、いくら眠くて疲れていても、低周波振動音で、眠ることを許されない毎日が、果てしなく続き、希望の灯も消え、消えてしまいたい…

 

 

 

誰にも理解されないし、スイスか、オランダで安楽死できないか…

 

 

 

なんて、ずっと思いながら、化学兵器戦争最前線を、丸腰で、なんとか生き抜いてくるのが精一杯でした。

 

 

 

そして、一生、このサバイバルモードで行くのか…と腹を括っていたところに、宇宙から救いの手が差し伸べられたとしか、言いようがありません。

 

 

化学物質過敏症低周波振動音断眠で、苦しみ抜き、生きていく希望を失うほど、心身疲労困憊されている方々が、世界中にいらっしゃいます。

 

 

 

そんな方々が、この整骨院で施術を受けられれば、だいぶ楽になれるのではないか、と思います。

 

 

 

f:id:ArielinTransit:20200711145758j:plain

 

 

 

 

 

 

Welcoming Earth and Sky

Welcoming Earth and Sky

  • Barry Goldstein
  • ワールド
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

Infinite Flow

Infinite Flow

  • Remko Arentz
  • ワールド
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes
Crystal Pathway

Crystal Pathway

  • Remko Arentz
  • ワールド
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

年初に、バレエで怪我をし、東京でかかった整体師とウマが合わなかったおかげで、鹿児島在住の整体師の先生の施術を受けに、鹿児島にやってきたわけです。

 

 

 

そこで、絶妙なタイミングで、コロナ騒ぎが大事になってくれたおかげで、鹿児島に、予定外に、長期滞在することになりました。

 

 

 

さらに、コロナのおかげで、予定されていた仕事が、ことごとくキャンセルになったおかげで、未だかつてないほど、のんびり、ゆっくりする機会に恵まれました。

 

 

 

それでも、これまでの、せっかち、根つめる習性が顕著に出て、低周波振動音による断眠が続き、症状が極限に達したおかげ?で、この、世にも不思議な整骨院に巡り合うことができたのです。

 

 

 

これまで起こった一つ一つの出来事、どれか一つ欠けても、今の状況に辿りつけなかったわけですから、実に完璧なタイミングで、完璧な出来事が起こるんだな、、、と改めて痛感しています。

 

 

 

宇宙のお膳立ては、完璧なので、全面的に信用して、身を委ねなさい…というメッセージを、繰り返し繰り返し受け取り、これまでの、思考偏重型習癖を手放しなさい、と手ほどきを受けているのかも知れません。

 

 

(次回に続く)

 

 

 

 

blog.noriko4norway.com