きれいな空気を求めてーノマド地球横断中💋

きれいな空気を探して、地球上を彷徨中。真の健やかさとは?真の豊かさとは?について、感じることを、徒然なるままに綴っています。

化学物質過敏症・低周波振動音断眠、ついに卒業? その20

第19回目、施術後


f:id:ArielinTransit:20200804175030j:plain





GOTOキャンペーンが、ひと段落しているのか、コロナを警戒して、また客足が遠のいているのか、猛暑で、移動が減っているのか…





よくわかりませんが、先月末から、宿泊客も数も減り、私の階には誰もおらず、貸し切り状態です。😳😳😳





おかげで、私さえ冷房をつけなければ、至近距離の低周波振動はなくなります。🥺🥺🥺





日中はかんかん照り、35℃を超え、火炙り状態🥵🥵🥵でも、夜は気温が下がるので、冷房を入れずに過ごせます。





また、一昨日は、河内源一郎商店、河内菌本舗にて開催された、味噌作り体験会に参加。お昼には、「麹尽くし膳」を頂き、腸に大量の麹を取り込んだためでしょうか。(これについては、また別のブログで書こうと思います)





眠れるかどうか、気を揉むこともなく、時間を気にすることもなく、眠気が催したら、消灯、目が覚めたら、また寝落ちできることを期待して、アルコール分0.5%の「麹の華」を飲んだりしているうちに、夜が明けました。






朝起き上がると、よく眠れたんだかどうかすら、よくわからない、というか、どうでもいい感じでした。要は、いつものように、あれこれ思い悩んで、脳波がβ波にならなかったということっぽいです。






とはいえ、20+α年、万年断眠・避難移動生活で、疲弊しきっていて、負傷兵🤕がリハビリしているも同然。






熱中症気味も手伝い、なーんにもする気がしない毎日。というか、チャネラーストップ🛑が、かかっているほどです。






目下、唯一、前向きな気持ちで取り組めるのが、整骨院へ通うこと。熱にも負けず、湿度にも負けず、今日も、出かけました、整骨院へ。





ダンロップ 雪枕 長時間 (10時間) 幅広タイプ

ダンロップ 雪枕 長時間 (10時間) 幅広タイプ

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品











第20回目、施術



f:id:ArielinTransit:20200804175148j:plain



www.keisuryoho.com





鹿児島は、今日も、高温注意報。35℃超えは、当たり前のようです…💦






頭からお湯を被ったかのように汗だく💦、ユデダコ🐙になりながら、午前受付終了時間、間際に滑り込みセーフ。





週明け月曜であるにもかかわらず、患者さんは疎ら。





まもなく呼ばれ、施術台へ。





混み合っていなかったので、助手の方や先生とも、いつも以上にお話できました。





仙人、影武者のようにひょうひょうとしていて、口数が少ない先生。ですが、さすがに、毎日通っており、すっかりおなじみの患者と化しているので、四方山話も交えながら、施術・治療をして下さりました。





相変わらず、身体全体は良好で「2」。





ただ、一昨日に続き、肝臓にまだ反応が出ました。





ただ、最小レベルの「1」。普通に生活して全く問題なし、強いていえば、お酒を控えればOKです、とのことでした。





うーむ…🤔、別に飲兵衛でもなんでも無いのですが…






「大した反応ではないので、あまり気にしなくて大丈夫です。本当にまずい時はちゃんと言いますから」と。神経系は問題なし。





さらには、「今まで、長年眠れなかったのが、眠れるようになったので、まだリズムができていないのでしょう今は、時間帯は気にせず、眠い時に眠ればいいですね。そのうち、リズムができてきますよ。






まさに。今まで、断眠、徹夜がデフォルト設定だったので、にわかに眠れるようになり、身体が書き換えられている最中なのでしょう…






刺激度にして、一番弱い「1 」のテープを、肝臓関係の然るべき箇所に貼ってくださり、施術終了。






ということで、今月いっぱいくらい、夏休みだと思って、とことん休もうと思います。これも、コロナで閑古鳥が鳴き、鹿児島に長期滞在していたおかげです✨✨✨






すべての出来事が、絶妙なタイミングで、次々と起こっているので、今後の展開も楽しみです。








iherb.co



iherb.co



iherb.co



iherb.co




で、いつも通り、すっかり、マッタリ、ゆったり緩んだところで、会計を済ませ、着替え、洗面所で手を洗っていたら、別の患者さんと居合わせ、そこでまた、四方山話に花が咲きました(笑)。






その方は、78歳とは思えないほど、血色が良く、お肌ツヤツヤ。2年間、毎日通っていらっしゃるとのこと。






職業病で、左手親指が痺れて痛くなり、正座ができなかったのが、気がついたら、1年後には、正座ができるようになっていた、とのことでした。






「お父さん(だんなさん)は、喉頭癌 リンパ癌、脳梗塞、半身麻痺だったのだけど、先生にみてもらい始めたら、喉頭癌は摘出し、それ以外は全く問題なしになったのよ!」






「びっこはひいているけれど、職業センターで、パートで働けるようになってね。もしこの施術を受けていなかったら、今頃寝たきりだったわよ!!この先生は、本当に神がかってるわね!!!」





保険も効くし、薬いらないし、なんて言ったって、身体が楽になるから毎日欠かさず通ってるのよ!」





と、熱く🔥語っていらっしゃいました!!






「で、あなたは?」






と、バトンタッチされたので、私も負けじと、これまでの経緯と、施術後いかに良くなったか、熱弁をふるったら、







「よかったわねー!!!」と、ハグしてくれんばかりに喜んでくださいました。






f:id:ArielinTransit:20200804175423j:plain






化学物質過敏症で苦しんでいる海外の方々にも情報発信し、ツアー企画・通訳でもしようかと思っているんです。」と付け加えたら、






「いいじゃない!!!私も、声を大にしてここを勧めているのよ!!!」






と、トイレで意気投合!✨✨✨






「あなたは、いつも何時にくるの?また、お会いしましょうね!」と言って、元気よく帰っていかれました。😄






鹿児島に来てからというもの、立て続けに、ゴッドハンド・真に健康に資する方法、施術、技術を実現、ひろめている、求道者の方々とご縁があるので、ますます鹿児島に魅せられ、はまっていってます。✨✨✨🙏🙏🙏💖💖💖








r.gnavi.co.jp




Never Be the Same

Never Be the Same

  • カミラ・カベロ
  • ポップ
  • ¥255



Dream of You

Dream of You

  • カミラ・カベロ
  • ポップ
  • ¥255



Can I Get Your Number

Can I Get Your Number

  • Anne-Marie
  • ポップ
  • ¥255