きれいな空気を求めてーノマド地球横断中💋

きれいな空気を探して、地球上を彷徨中。真の健やかさとは?真の豊かさとは?について、感じることを、徒然なるままに綴っています。

化学物質過敏症・低周波振動音断眠、ついに卒業? その8

 

f:id:ArielinTransit:20200717135633j:plain



 

blog.noriko4norway.com

blog.noriko4norway.com

 

 

 


昨晩は、3月頭以来、初めて、根を詰めて、数時間ぶっ続けで、しかも深夜過ぎまで「仕事」ができました🥺‼️

 

 

 

いや、3月以来どころか、これだけ集中できたのは、マジで10年ぶり?かもしれません。

 

 

 

それまで、慢性断眠でフラフラ+交感神経が振り切れていたので、何か作業に集中して、数時間取り組むなんて、無茶な注文でした😭

 

 

 

呼吸すらまともにできておらず、徹夜しながら、日中、普通に機能するだけでも、やっとこさでした🧟‍♀️

 

 

 

低周波振動音による断眠が始まる以前は、目標を定めたことは、全神経を集中して取り組め、実現できていましたし、整理整頓もできていました

 

 

 

それが、化学物質過敏症+徹夜続きで、目標達成はおろか、一生物として機能することすら、最低限の事務作業すら、おぼつかなくなり、常に無力感・絶望感を感じるようになってしまいました。

 

 

 

ですので、こんなに身体の力が抜け、楽で、まったりしたまま、数時間通しで、作業に集中でき、感動してしまいました🥺🥺🥺

 

 

 

夜更かししても眠れ、朝も、心拍数がスパイクすることもなく、相変わらず胴体深部から、外側に向かって噴水のように圧力が放射され、拡張していました。

 

 

 

今日こそ、受診せずに済むかな、、と思っていたのですが、今度は、年初にケガした左膝が、再びズキズキ疼き始めました😱ので、またもや整骨院へ。

 

 

 

f:id:ArielinTransit:20200717135327j:plain

 

 

 

 

MSMパウダー / メチル・スルフォニル・メタン 有機体イオウ

MSMパウダー / メチル・スルフォニル・メタン 有機体イオウ

  • 発売日: 2002/06/03
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 

 

 

 

 

 


第7回目、施術

 

 

 

いつもの段取りを経て、医院長先生の診断・施術。

 

 

 

膝の怪我の痛みが復活した旨、お伝えしたところ、ものの数秒間、空で、手のひらで8の字を描くような?動きをされた後、「すぐに治ります。」と、涼しげなお顔。

 

 

 

「痛み」でなく「違和感」ですね、と。

 

 

 

いつもながら???と思ったのですが、言われるがまま、なされるがまま、まな板の上の鯉に徹しました。

 

 

 

膝の痛みに対しても、いわゆる整体院やスポーツマッサージのような施術でなく、ひたすらテープを貼るだけ。

 

 

 

膝の痛みの治療に加えて、これまでの皮膚炎対処もしていただきました。

 

 

 

今日は、天気が悪く、患者さんの数も少なかったので、先生に質問する時間もありました。ですので、皮膚炎の話になり、これは昔アトピーを患っていた頃、使用していたステロイド剤の後遺症であることを確認。

 

 

 

重度のアトピーで、ステロイドで治らない方々も、施術を受け、治るそうです。

 

 

 

この整骨院にかかると、治らないものはないんじゃないか?!と、改めて、すごいところだと思い直しました。

 

 

 

 

f:id:ArielinTransit:20200717140609p:plain



 

で、最後に、施術後の状態を確認するために、施術台から下りて、立ち上がったら、クラクラめまいがし、パーティションに寄りかかってしまいました😰

 

 

 

すると、すぐに、めまいを取るために、また違う箇所にもテープを貼ってくださり、もう一度立って確認したら、今度は全く問題なし。

 

 

 

その上、いつも以上に、背が伸び、全身の関節にバネが入った様で、動きもなめらかになりました。

 

 

 

もちろん、毎度おなじみのまったりリラックス感も伴い、至福感いっぱいで、歩いて帰りました✨✨✨

 

 

 

f:id:ArielinTransit:20200717140902j:plain

 

 

 

Be Good to Yourself

Be Good to Yourself

  • ジャーニー
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

Cherry-Coloured Funk

Cherry-Coloured Funk

  • provided courtesy of iTunes
Carolyn’s Fingers

Carolyn’s Fingers

  • provided courtesy of iTunes

 

 

Carriers of Sound

Carriers of Sound

  • provided courtesy of iTunes