きれいな空気を求めてーノマド地球横断中💋

きれいな空気を探して、地球上を彷徨中。真の健やかさとは?真の豊かさとは?について、感じることを、徒然なるままに綴っています。

化学物質過敏症・低周波振動音断眠、ついに卒業? その9

 

第9回目、施術

 

f:id:ArielinTransit:20200717142305j:image

 

 

 

昨夜も、3、4時間、パソコン作業をした後、自然に眠くなり、バタン休。

 

 

 

隣室室外機振動を、身体がキャッチしているものの、身体深部から、外に向かって放出し続けている圧のおかげで、影響が相殺されている感じ。

 

 

 

この、自動インフレーション?現象のおかげで、熟睡した感じがしなくても、施術を受け始める前に比べたら、比べものにならないくらい、休まっています

 

 

 

 

 

 

f:id:ArielinTransit:20200717220819j:plain

 


 

 物理的な施術を連日受けることにより、身体に、このリラックスした感覚を記憶・定着させることができそうです🥺🥺🥺⬅️今生、初体験。(何歳になっても、初体験が続くものだ^^;)

 

 

 

ということで、鹿児島に滞在している今こそ、集中して、通わん。膝の痛みも消えていましたが、今日も、せっせと整骨院へ!

 

 

 

 

 

 第9回目、施術を受けに整骨院

 

 

今日も、いつも通りの流れで診断・施術。

 

 

 

で、施術中、またまた、企業秘密を少し教えて頂きました(笑)

 

 

f:id:ArielinTransit:20200717220550j:plain

 


 

リンパの状態で、症状の重度を判断、治療するとのことで、

 

 

 

右首のリンパ節     1(最も軽い)

右鼠蹊のリンパ節 2

左首のリンパ節     3

左鼠蹊のリンパ節 4(最も重い)

 

 

 

が基準なんだそうです。

 

 

 

私の初診時は、左鼠蹊のリンパが、詰まっていたので、最悪値の990だったそうです。

 

 

 

リンパの状態を見て、癌かどうかもわかるとか。それに、実際に、癌の患者さんも治癒されています。

 

 

 

この整骨院を教えてくださったレストランのオーナーさんのご友人が、大腸ガンだっだそうですが、ここで施術を受け、すっかりよくなって、今は欧州の某国で、たこ焼き屋さんを営み、大成功されている様です‼️

 

 

 

 

f:id:ArielinTransit:20200717140902j:plain

 

 

 

私も、晴れて化学物質過敏症低周波振動音断眠を卒業できたら、これらの症状のために30代、40代を、化学兵器戦場を、駆けずり回って、無駄に過ごさざるを得ず、成就できなかった悲願の職に就くべく、生まれ変わったと思って、全力投球します✨✨✨

 

 

 

…と、脱線しましたが、こう、小出しに秘密を教えて頂くと、ますます興味は募るばかり!tもっと伺いたかったのですが、そのためには、柔道整復師の国家試験に合格して、弟子入りするしかなさそう?!です^^;

 

 

 

健康になると、あれこれやりたいことが出てくるものですね!!!

 

 

 

いやー、それにしても、繰り返しになりますが、コロナのおかげ鹿児島に長居できていて、本当に本当に、必然・運命を感じます。そして、宇宙のお膳立てに、ただただ驚き、感謝するばかりです✨💖🙏✨💖🙏