きれいな空気を求めてーノマド地球横断中💋

きれいな空気を探して、地球上を彷徨中。真の健やかさとは?真の豊かさとは?について、感じることを、徒然なるままに綴っています。

ポランカ「猫」写真展

ポランカ「猫」写真グループ展



昨年のブログでも書きましたが、今年の2月中旬から、
鹿児島市内にギャラリーで、開催される
「猫」写真のグループ展に
出展することになりました❣️




blog.noriko4norway.com




鹿児島文化情報センターのホームページでも紹介していただいてます:
https://www.kcic.jp/contribute_event/49022




昭和初期に建てられた長屋住宅街にある
雑居ビル内のギャラリー「POLANCCA
鹿児島市名山町8-8 Little Bird 3Fにて、
2月17日(水)から、2月28日(日)まで開催されます。




ギャラリーPOLANCCA



期間中、11:00~19:00で、最終日の28日のみ、17:00までです。




入場無料ですので、
お時間がある方🕛
市役所界隈まで御用のある方、
ネコ大好きな方🐈🐱😻…
ぜひ、お誘い合わせの上、
お越しください♬♬♬





出展者は、私を含めて11名、
いろいろなテーストの、いろんなネコちゃんたちの
写真が一同に会しますので、
猫好きには、堪らない写真展だと思います✨✨✨






私は、約一年間、アイスランド🇮🇸で暮らした時に
撮り溜めしたニャンコたちの中から、
4匹、厳選して
展示させていただきます🐈🐈🐈🐈
と言っても、
展示できる点数は、
参加者1人につき、一点ですので、
4枚組を一枚にプリントします。






世界中、どこの猫もかわいいのですが、😍😻😻
その中でも、アイスランドのニャンコたちは、格別!
だと、個人的には思いますので、
ご都合のつく方は、ぜひご覧くださいませ💫⭐️🌟







ギャラリーは3階ですが、2階には、
ギャラリー併設のカフェもあり、
美味しい珈琲をお楽しみいただけます☕️
個人的には、ラム入り☕️がオススメです💖💖💖








ラム入り珈琲
桜島が見えるカフェ
さまざまな珈琲のセレクション
週末限定のケーキセット










夜型で、日中は家で留守番していることが多い、
ギャラリー・カフェオーナーさんのネコ、
シャミンスキーも、時々、出勤しています。
運良ければ、彼にも会えるかもです?!



オーナーさんのシャミンスキー


r.gnavi.co.jp






ekki hugsa

ekki hugsa

  • オーラヴル・アルナルズ
  • クラシック・クロスオーバー
  • ¥255





【まとめ買い】ユゼ 桜島火山灰配合せっけん【×4個】